2ntブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブログを移転します
意味無し日記 | TOP ▲
このブログ、ずっと続けてるけど、色々と思うことがありまして引越しをすることにしました


いつまでこんな事やってんだ?って自問自答してみてもきっといつまでも辞めないって事が判りましたww



気づくの遅!


ただ、日々の出来事を綴るほどマメじゃなくなってるのはよくわかる

でも、ハゲでダサ坊のオッサンである俺がどれだけセックスできるのか?
ってことはどうしても記録しておきたい

んな訳で、セックスの記事のみに特化したブログを作ることにした


別に誰かに見てもらおうとは思わない
誹謗中傷はどんと来い

俺はとにかくモテたいんだよ!
いろんな女性とセックスしてみたいんだっつうの



んな訳で今後から新しいブログで書いていきます


その名もズバリ


セックス日記


ではではよろしく
[2011/09/08 21:26] | 意味無し日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
| ホーム | たまには連チャンで≫
コメント
ライター募集
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
[2011/09/16 01:31] URL | ライター募集 [ 編集] | TOP ▲
主婦 副業
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
[2011/09/22 02:29] URL | 主婦 副業 [ 編集] | TOP ▲
童貞
これであなたも童貞が捨てられる!?あなたの潜在的童貞値を測れるサイトが誕生!無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの童貞値はいくつ?
[2011/09/26 02:56] URL | 童貞 [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/01/21 04:53] | [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/13 14:02] | [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/18 08:30] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog.2nt.com/tb.php/433-e42d6867
| HOME |