2ntブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新装開店
その他?の出会い | TOP ▲
「いつまでこんな事してるんだろう?」
を見て頂いた方、どうもありがとうございます。

「いつまでこんな事してるんだろう?」は更新を終了しましたが、
この度、


「いつまでこんな事。。。」

として、更新を再開したいと思います。


更新終了の宣言をしてからわずか二週間あまり・・・
不本意でもあるけど、書きたい欲求もある。。


なのでタイトル変更して再開したいと思います


oasisさん、タイトルをちょっとパクリました
いいっすよね?
なにせ友達に「なげータイトル・・・」って言われ続けてたもんで・・・



ただし、チョ~不定期更新でしょう・・・
たった今、再開を思いついたので、新装開店といっても何も準備してませんし・・・ネタもないって!


まぁ徐々に新装していきます
とりあえずタイトルくらいは変更しておこっかな

・・・相変わらずいい加減なオイラでした


そんな訳でよろしくお願いしますね~










[2005/08/04 13:45] | その他?の出会い | トラックバック(1) | コメント(19)
この記事のURL | TOP ▲
≪出張でした | ホーム | 更新終了のおしらせ≫
コメント
祝!!★カムバック★
お久しぶりで~す★
戻ってきてくれたんですね!!
書きたい欲求を我慢する必要はないっすよ(笑)
これからもお互い頑張っていきましょう!
今後ともよろしくっす★
[2005/08/04 14:12] URL | 桃尻 [ 編集] | TOP ▲
再開したんですね♪
タイトル変更はいい案ですよΣd(ゝω・o)イェイ☆
早速リストの名前変更しなければ♪
[2005/08/04 14:41] URL | XXX(サンクス) [ 編集] | TOP ▲
よかった~!寂しかったです!
またお互いがんばりましょうね♪
[2005/08/04 14:44] URL | チェリー娘B [ 編集] | TOP ▲
あはは
うちやoasisさんとこにちょこちょこコメントあったから、
だったら休止しないで続ければいいのになぁ・・・ 
と思っていた矢先の復活報告。。。
あははは、これからも仲良く楽しく気楽にやっていきましょうや。(^-^)
[2005/08/04 15:41] URL | ヤスジ [ 編集] | TOP ▲
よかったです!
これからもよろしくおねがいします!
[2005/08/04 16:21] URL | K・I(出会い突撃隊) [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさい
生と死の境目をうろつかれた感想をどうぞ!
このたびワタシのサイトが撃沈されましたが、
仮にワタシがサイトを終了しようかと少しでも思っていたら、
絶対にサイトの復帰はなかった。。。
そのくらい復活が大変です。。。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[2005/08/04 19:00] URL | えっちでかわいい管理人(成人男 [ 編集] | TOP ▲
おかえり~^^
まってましたよ♪
タイトルお仲間ぽくていいじゃん^^
[2005/08/04 20:39] URL | oasis [ 編集] | TOP ▲
welcome back!
おまちしてましたぜ。
こちらこそこれからもよろしく。
旅行どうでしたか?
[2005/08/05 00:09] URL | アメリロ [ 編集] | TOP ▲
じゃあ
俺も「y.yオリ画。。。」に変えようかな?w
[2005/08/05 17:45] URL | ヤスジ [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさい
リンク戻しておきました。またよろしくお願いしますね。
[2005/08/06 13:04] URL | えろもも [ 編集] | TOP ▲
>桃尻さん
こんにちは

・・・そうっすよね
欲求は我慢しちゃいけないかな~
そんな訳で宜しくお願いしま~す
[2005/08/08 08:40] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
>XXX(サンクス)さん
こんにちは
リストの変更お願いします

それからバトンをありがたく受けたいと思います。。。
[2005/08/08 08:42] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
> チェリー娘Bさん
ど~もです
また皆さん遊びに来てくださいねん♪
[2005/08/08 08:43] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
>ヤスジ師匠
そんな訳ですので、また弟子入りさせて
ください

[2005/08/08 08:44] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
>出会い突撃隊の皆さん
こんちはです

是非交互でいいのでまた遊びに来てくださいね
新規隊員募集の時は声をかけてくださいね
↑しつこいって(笑)
[2005/08/08 08:46] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
>えっちでかわいい管理人さん
こんにちは
とんだ災難、大変でしたね

FC2に引っ越しするのですか?

とにかくまた宜しくお願いしますね
[2005/08/08 08:49] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
>oasisさん
こんにちは
タイトル、もろマネてみました。。。
ヤスジ師匠もホントに変更したら楽しいですね♪

またこれからも宜しくお願いしあす
[2005/08/08 08:51] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
>アメリロさん
こんにちは
今、分かったのですが、オイラ、コメント打ち間違えたみたい(^_^;)

7月19日のコメントですが
「そんな訳なんです」(誤)
「そんな訳ないんです」(正)

キーの「i」を一回打ち漏れしてますね・・・
全然違う意味になっちゃってました
ごめんなさい

まぁ近い事はしてたんで許してね~

まぁまた宜しくお願いします
[2005/08/08 09:00] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
>えろももさん
こんにちは

「乳祭り」の際も写真を使って頂いてありがとうございました

また今後とも宜しくお願いします
[2005/08/08 09:02] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog.2nt.com/tb.php/132-6d71550a
女は男をだますもの?
男性の皆様 ワタクシも女の子が好きなのですが、 しかし男とは虚しい生き物です。 特にワタシは。。。 性のバイオリズムとでも申しましょうか。 どうしても欲望が出てしまいます。 時より無心の境地に達するのですが、 バイオリズムの降下はお財布の解放です。 でも良い
えっちでかわいい♪ブログ[2005/08/05 16:40]
| HOME |