2ntブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
愛車
意味無し日記 | TOP ▲
今日もエロじゃないです

オイラの趣味は車です
んで、オイラの愛車が入院することになったんで、せっかくだからアップします


ランチャストラトス
car001.jpg

もちろん本物!
・・・ってオイラの愛車のわけありませんね
赤の他人の車です
タイトル、思いっきりウソですね
でも、オイラが一番愛してる車ってことで・・・

たまたま仕事中に見かけたので思わず写真を撮らせてもらっちゃった

リアのブリスターの張り出し
こいつはいわゆるグループ4仕様
このボリュームたまりません

コンパクトなのにグラマラスなライン
思わずほおずりしたくなります
car002.jpg

知らない人には判らないでしょうけど、ストラトスってレプリカですら1000万円over
この車、どうやら程度は極上!
コイツのお値段はいったいいくらなんでしょう?
car003.jpg

この4連ライトポッド
これまたそそります
う~ん
ステキ

ちなみに、1枚目の写真の左隅の赤いテールと
2枚目の奥の車はなんと
ランチャラリー037ストラダーレ
これまたちょ~貴重な車
整備中の為写真はちょっとだけ

037.jpg

こんな感じ
全然わかりませんね


あと、ストラトスの隣には
131アバルトが何気なく停まってたりして・・・

う~む
すごい♪
オイラちょ~興奮しちゃって
も~濡れ濡れ
思わずイッちゃいそうです(うそ)

誰かオイラに買ってくれぇ!!
(ムチャ言うな)



今日は判らない人にはさっぱりの内容ですね
まぁいいや

ちゃんちゃん♪

[2006/06/09 20:54] | 意味無し日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ワールドカップ | ホーム | Mですかね?≫
コメント
真のさとしさんワールド全開ですね♪

車は詳しくないけど、見た目だけを重視するならレトロ感漂う方が好きです。
そして一言で「車」と区切るんじゃなくて、何の目的で作られたかハッキリした車の方が好きですね。

ダートならダート仕様とかスピードならスピード仕様とか、人も車も何かと偏りがあるほうがいいかな。

しかし高い車ですね~
[2006/06/10 10:32] URL | XXX [ 編集] | TOP ▲
惚れちゃえばあばたもエクボだし関係ないやつには猫に小判てやつですかね。
ガンバレ ニッポン 違ったか。
お後がよろしいようで。
[2006/06/12 20:36] URL | vic [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog.2nt.com/tb.php/268-7ab39308
| HOME |