2ntブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
尊敬してます
意味無し日記 | TOP ▲
今日もエロ無し


オイラ、尊敬してる芸能人がいます


2ちゃんの記事でこんなの見かけたんです


576 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2006/05/12(金) 23:18:33 ID:
かなり前の雑誌のインタビューで読んだんだけど、
営業に行くと、客は結婚どころか
恋愛も一生出来ないような冴えない男ばっかり。

でもそいつらが自分のバカやってる姿を見て、
大喜びしてくれているのが一番嬉しいんだって。

自分はそういう連中のためにお笑いをやりたいんだってさ。



また、こんな逸話も・・・


番組の出演者で色紙に寄せ書きをすることになったのだが、彼はそれを断ったのだそうだ。
その理由は「自分がサインをすると色紙の価値が下がってしまうから」



・・・謙虚な人です。

誰か判りました?


そんな彼の動画です
生理的に受け付けない人もいると思うので注意してください





マジ、大好きです
彼の人柄を知れば、みんなも彼のことをもっと好きになるでしょう
(なるかっちゅうの)


もっとテレビに出せ!コラ

彼の姿を見ただけで・・・・ハライテェ ( ´,_ゝ`)プッ 
[2006/06/14 21:12] | 意味無し日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪Iさんと・・・ | ホーム | またまた≫
コメント
おもろい・・
布袋2:50さんですね~笑
最近見ないと思ったら・・
おもろすぎる^^
[2006/06/14 22:31] URL | でんじろう [ 編集] | TOP ▲
この人サイコ~!
自分もめっちゃ好きなんですけど、最近見ませんねぇ。
変な若手よりよっぽど面白いのになぁ。
[2006/06/15 02:08] URL | ナナシ♂ [ 編集] | TOP ▲
>でんじろうさん
>ナナシさん

わぉ

エガちゃんの魅力が判ってるなんて
さすが!

[2006/06/15 03:41] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
そーいや確かに最近江頭見ませんね!
どうしちゃったんだろう?
無理のし過ぎで入院でもしてるんですかねぇw
[2006/06/17 18:41] URL | たっつん [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
さとしさんのブログいつも楽しく拝見させてもらってますm(__)m
しかし、エガちゃんとはなかなかいいですね(^^
エロだけでなくそっちの好みもなかなか通ですね!
これからもちょくちょくおじゃましますので宜しくですm(__)m

PS、よかったらおいらのブログにこのブログ、リンクさせてくださいm(__)m
前からよくここには来てたんですが他のブログのリンクからきていたんで、できたら直でここにきたいのでおねがいます。
[2006/06/20 21:40] URL | ほりケン [ 編集] | TOP ▲
>たっつんさん
ども
たっつんさんこそ
お久しぶりですね~

夕べ、「ぷっすま」にエガちゃんが出てて、ちょ~感動しちゃった♪

[2006/06/21 21:01] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
>ほりケンさん
ども

なんだかオイラのブログもリンクしてもらってたみたいで・・・
すいません


早速こちらもリンク張っておきますね
[2006/06/21 21:02] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog.2nt.com/tb.php/272-9e8ad275
| HOME |