2ntブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
凍結解除
意味無し日記 | TOP ▲
このたび自分の記事が原因でいろいろな方にご迷惑をおかけしました

まことに申し訳ありません


今回の件で様々な方々から暖かいコメント、メールを頂きました
ありがとうございます

今後、今回のような事や、皆様に迷惑がかかる事起こらないよう細心の注意を払って記事を書いていきたいと思います


これからも、どうぞよろしくお願いします


と一応言っておく



で以下愚痴を少々・・・

まったくFC2も酷いですよね

凍結されたのはしょうがないとして、ちょっと放置が長すぎじゃない?
しかも、凍結解除の連絡無し・・・

さっき他の人のブログを見てて「間違えて」自分のリンクをクリックしたらちゃんと表示されてやんの
一瞬自分の目を疑っちゃいました
「なんで自分のブログ見れるのさ??」
んで、よく見ると問題の記事が綺麗に削除されてるしw


およよ?

凍結解除されてるじゃん!!!!!



凍結解除するなら一言言ってよね
「間違えて」クリックしなかったらずっと放置状態だよw

とにかく凍結解除されてよかったよ




んで次

今回の件ですけど言いたいことは山ほどある
けどそれを言うとまたクレームがきて再度凍結・・・
なんて事になるとめんどいので、もう書かない


でも一つだけ

いい加減このページ削除しろよな

俺のメアドをHNにするんじゃないっての
俺がこんな記事を書いたみたいに思われるだろ!


追記
こんなページもあったよ
この人はホントにオイラのアドレスをHMにしたみたいね?
まぁいいけどさ
ただ、この人に対してクレームを言おうと思った人がこの人のHMを見て、勘違いでオイラにメールしたらどうすんのかね?
転送しようにも、連絡がとれないんだから始末が悪いよな

しょうがないからオイラのブログでこの人宛に届いたメールを全文公開してあげよっとw
[2006/11/02 02:39] | 意味無し日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪セフレ | ホーム | 三陽電気社員写真流出で≫
コメント
復活出来たんですね!!
とりあえずよかったです。
んでさとしさんのブログ記事消去されてるのに、例のページまだ残ってたんですね・・・
それにもう一つのページなんですか!?さとしさんのアドレス使って例の人に攻撃ですか!?

こういう人たちに私も言いたい事は山ほどある訳で・・・しかし下らない事にいちいち噛み付いても仕方ないし、さとしさんに迷惑かかるといけないので、とりあえず凍結解除祝いコメと言うことで^^
[2006/11/02 10:19] URL | XXX [ 編集] | TOP ▲
XXXさん>
復活できました~

んで、もう一つのページって、オイラにもよく分かりません
なんの意味があるんでしょうね(-_-)

とにかく、コメント有り難うございま~す
[2006/11/02 21:44] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog.2nt.com/tb.php/309-5c61f71a
| HOME |