2ntブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
無題
意味無し日記 | TOP ▲
今日は愚痴担当のサトシくんですw


って、いうか、なんだか無性にイライラする日です

仕事は山ほどあるのだけど、全然手に付きません


こういう日は帰って寝るに限る!






イラつく原因は判ってるんです

どうも、サキさんの事が気になってしょうがないんです



オイラ、以前、恋愛は二度としないって誓ったんです


既婚者が恋愛しちゃうと絶対に周りを巻き込んで、いろんなトコに迷惑をかけると思うんです
そして最後は不幸な結果が待ってますし


オイラ、色々と遊んできて、いろんな人とエッチしてきて、身体のつながりをもったけど、心まではつながらないようにしてきたんです

でも、今回はちょっと違うんです・・・・



はっきり言って切ないです


こんな感情久々ですねw



ほんと~に残念だけど、サキさんと会うのをちょっと控えないといけないですね



会いたいけど、会わないようにする
考えちゃうけど、考えないようにする



まじツライ



ほんとイラつきます


帰って寝るか・・・

イラつきすぎて、オナニーする気も起きないよw

[2006/11/17 23:17] | 意味無し日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪浮気とは? | ホーム | 今日もサキさん≫
コメント
体だけの付き合いには不要な感情が出てきちゃいましたね。
ほんと周りを巻き込むってのは分ってるけど、なかなか抜け出せない感情だったりして、面倒なんですよね~
私はそういう時は時間が過ぎるのを待つのが結構効果的だったりします。
[2006/11/18 11:41] URL | XXX [ 編集] | TOP ▲
むずかしいですよね、体と心のバランスって。
まあでもいいHしだすと必ず心も動いちゃうもんですしねー

そうそう、こっちは突如閉鎖されてしまいました(涙

ので、同じFC2にて再開しましたので、またよろしくですw

[2006/11/25 04:23] URL | とりさん [ 編集] | TOP ▲
XXXさん>
ほんと面倒な感情なんですよね・・・
ただ、その面倒な感情を楽しむ余裕が出てきたような・・・
やっとオイラも大人になったのか?

とりさん>
いや~再開おめでとうございます
よかったよかったw

・・・で、リンクなんですけど、いかがしましょうかね??
[2006/11/25 08:42] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog.2nt.com/tb.php/318-ff72df49
| HOME |