2ntブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
意味無し日記 | TOP ▲
12月も中旬になり今年もあとわずか
みなさんいかがお過ごしですか?


オイラは忙しい毎日を送ってます

でも、その忙しい合間をぬってサキさんとデートしてます
ちなみに昨日も仕事をバックレてサキさんと焼き肉を食べてきました

もちろん深夜に帰ってきてから仕事・・・
なので今日はとっても眠いです


このサキさん
とっても美人で巨乳、それでいてエッチ大好き・・・
まったくもって言うことないです

で、ふと思ったんです


サキさんとうちの嫁を比べると


サキさん>嫁

スタイル
サキさん>嫁

肌の張り
サキさん>嫁

エロさ
サキさん>嫁

会話の楽しさ
サキさん=嫁


ってな具合で外見だけならサキさんの圧勝
会話の楽しさも嫁とイーブン

こんなんじゃ浮気もしたくなりますよww

でもですね

これだけサキさんの方が「女」として優れてるのに
やっぱり嫁と一緒だと妙に落ち着くんですよね
どこがって具体的には表現できないけど・・・


やっぱりこの感情が愛情ってやつなのかと


嫁よりもイイ女と一緒にいることによって逆に嫁に対する愛情を感じることになるなんて、なんとも皮肉な・・・


浮気することで逆に嫁を意識する結果になったサトシくんであった



[2006/12/15 20:52] | 意味無し日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪チャットの女子高生 | ホーム | 浮気とは?≫
コメント
グサッっと
きますね~そのお言葉!
また、サキさん見せて欲しいですね~
やっぱり熟女はよろしいか~?笑
[2006/12/16 02:15] URL | でんじろう [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
ちょくちょく拝見しています。

実は私も一度同じような経験を・・・。
本当に大事な物と、大事な時間が何処にあるのか見直されました。

浮気は良くはありませんが、交わる事はいい事だと思います。

こちらのブログに大変共感したのでリンク貼らせていただきました。
もし、宜しければ相互リンク頂けると大変嬉しいです。

うちは愛のある、夫婦のはめ撮りをメインに記事を書いています。
お互い、素人ブログ同士、頑張りましょう!
また伺いますね^^)
[2006/12/16 15:38] URL | tora [ 編集] | TOP ▲
でんじろうさん>
グサッとくるけど、辞められない・・
まぁ男なんてそんなモンです
(女もだけどw)
サキさんの写真また見たいですか?
う~ん
まぁそのうちw
次はボカシ薄めで


toraさん>
ども
はじめましてm(_ _)m
夫婦でハメ撮り公開なんてイイですね
やっぱり基本は夫婦で仲良く♪
・・・いや、ウチも仲はいいんですよ
ただエッチしてないだけで・・・
オイラのブログはまったり更新してますので、また来てくださいね




[2006/12/18 19:50] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
嫁さんと、それ以外の女性の差、って何なんでしょうね…
最近、心の奥底から「光源氏」になりたい【とり】は非常に困っておりますw

「落ち着く」っていうより、「気が楽」っていう方がオレは近いので。

PS

遅くなりましたが、リンクありがとうございます!
[2006/12/19 04:18] URL | とりさん [ 編集] | TOP ▲
初めまして、初コメです♪
検索して辿り着きました。おもしろい記事ですね!また遊びに来させて頂きます。これからも宜しくお願いします^^
[2008/11/19 03:30] URL | ロシアン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog.2nt.com/tb.php/320-af94f373
| HOME |