2ntブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
一応新年のあいさつでも
意味無し日記 | TOP ▲
あけおめ
ことよろ









以上


え~
去年の後半はこのブログも色々とありまして
とってもモチベーションが下がりまくりの年でしたw


今年も引き続きこのままのテンションでブログを更新していきたいと思います
テンションが上がらずに自然消滅しちゃったらゴメンナサイm(_ _)m

ネタとしては色々と収穫があるんですが
どうもそのネタを文章にするのがおっくうです・・・


まぁ気が向いたら書きます



ちなみに明日は新規のネーチャンと会う予定です




今度のネーチャンは23歳の学生でかなりの巨乳ちゃん(らしい)




羨ましいだろ~w




どうやって知り合ったかは教えてやらん!
[2007/01/06 02:28] | 意味無し日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪すっぽかし | ホーム | 著作権について2≫
コメント
わっはっは!
いろいろ大変そうですね~
また、いいネタ話教えて下さい!
[2007/01/06 08:56] URL | でんじろう [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog.2nt.com/tb.php/324-b4a7f51b
| HOME |