2ntブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
パソコン関連のお話
pc関連 | TOP ▲
ただいま我が家は浮気がバレて非常に危険な状況が続いてたりするw



ハッキリ言ってエロとか言ってる場合じゃねぇwwww


そんな状態なんで、しばらくエロはお休み(?)



というわけで、このブログも気分を変えて、自分の唯一の趣味である
パソコンの事をちょっと書いていこうかと・・・・



なんちゅう方向転換w
あははは・・・



まぁ、いきなりパソコンってのも理由があって

今回書く予定のパソコンの部品

センチュリーって会社の
シリコンディスクビルダーCF
という商品

結構面白いパーツなんだけど、ネットであまり情報が出てない


ここはいっちょう人柱的なつもりで、このパーツの導入記録を残そうと思い立ったわけだ



ハッキリ言ってしばらくの間は当ブログからエロは出てきません
エロを期待して来た人はさっさと出ていってくださいw






おまけ画像
tukinosizuku.jpg


[2007/08/17 19:46] | pc関連 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪シリコンディスクビルダーCF | ホーム | 最近の出来事≫
コメント
大変なことになってますね・・・
[2007/08/18 15:35] URL | XXX [ 編集] | TOP ▲
シャレにならないくらい大変ですw
[2007/08/20 04:08] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
経営調査士
経営調査士とは、日本経営調査士協会が認定する経営コンサルタント資格のこと http://rich2.stepuptechnologies.com/
[2008/11/05 23:46] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog.2nt.com/tb.php/359-f4f515d8
| HOME |