2ntブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
サキちゃんとえっち
サキ | TOP ▲
10がつ23にち

きょうはさきちゃんのいえにあそびにいきました

さきちゃんのいえでテレビをみたり、おはなしをしました

ちょっとえっちなはなしをしたらボクのチンチンがむずむずしてきちゃいました

それから、さきちゃんのオッパイをさわっちゃいました

さきちゃんはシャツだけだったのでおっぱいの先がポツンと出てました

さきちゃんは目をつぶって、はぁはぁ言ってるので、気もちがわるくなったのかとおもって

おなかや、またをさすってあげました

そしたら、もっとはぁはぁ言うので、たいへんだとおもってズボンをぬがしてあげました

そしたら、さきちゃんのぱんつはヒモでできたぱんつでした

ぬののぶぶんはすごくちっちゃくて、もうビショビショにぬれてました

ぬのの上からさすってたら、もっとぬれてきたので、ぱんつをぬがしてさすってあげました

ぜんぜんぬれるのがおさまらないから

こんどは口でぬれてるのをすってあげました

そしたら、さきちゃんはすごい声をだしてカラダをびくびくしちゃいました

だんだんおもしろくなってきたので、もっとペロペロすってみました

さきちゃんは、わけのわかんないことを言ってうごかなくなっちゃいました

これはたいへんだ!

っておもったので、こんどはぼくのチンチンをまたのわれめに入れてみました

そしたら、さきちゃんは目をさましてくれました

でも、すごくはぁはぁ言ってるので

「さきちゃん、だいじょうぶ?」

ってきいたら

「きもちいい・・・」

って言いました

それを聞いて、ぼくもなんだか変なきもちになってきて、しぜんとこしがうごいちゃいました

どんどんぼくも変なきもちになってきたのでもっとこしをうごかしてみました

そしたら、ちんちんがだんだんあつくなってきて、すごく変なかんじがしました

さきちゃんもなんか変なことをさけんでました

そしたらちんちんから何かでるかんじがして、あたまがビビビってかんじになりました

そのあと、なんだか力がでなくなっちゃいました

さきちゃんもぐったりしちゃいました

ちょっとたってからとけいをみたら、すごくじかんがたってたので、いそいでふくを着て帰りました

よくわからないけど、すごく気もちちよかったです



10がつはこれで3人のひととえっちしました


おしまい
[2007/10/25 22:01] | サキ | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪まだ生きてます | ホーム | 離婚≫
コメント
天才!
いやぁ~面白い!

最高です~

もう~そろそろ

ブログ辞めようかなぁ~と

考えてましたが・・

もうちょっと置いときます!!
[2007/10/26 22:50] URL | でんじろう [ 編集] | TOP ▲
天才だなんて、そんなことないですよ


しかし、ブログもすっかり下火になっちゃったね
[2007/10/27 02:41] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員
[2007/11/24 22:48] URL | 風俗情報推進委員 [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。いつも楽しませていただいています。ブログ作りました。見に来てください~。
[2008/01/05 17:57] URL | hot+asian+cuties [ 編集] | TOP ▲
アーティチョーク茶と太ももダイエット
アーティチョークは和名をチョウセンアザミといいます http://dazzling.thriftystmartin.com/
[2008/10/25 07:55] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog.2nt.com/tb.php/367-97343679
| HOME |